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問合せフォーム
問合せフォームからのお問合せを受信しますと、ご入力いただいたメールアドレス宛に返信メールを送信させて頂きますが、
一部ご利用者様より「お問合せの返答が来ない」というお声をいただいております。
その際は、以下のような原因が考えられますので、お手数ですがまず下記の内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。
ご入力の際に、フリーメールや携帯キャリアメールをご入力頂いた場合
- 迷惑メールと間違われて受信トレイに表示されていない。
- メールボックスの容量がいっぱいになっている。
- 携帯電話や別のメールアドレスに転送を設定している。
- 入力したメールアドレスが間違っている。
フリーメールや携帯キャリアメールにて注文・お問合せをされるお客様へ
以下のような、フリーメールアドレスや携帯キャリアのアドレスをご利用されている場合、当方からの返信メールが届かないことがあります。
お問合せの前に、必ず『迷惑メール設定』『受信拒否設定』『指定ドメイン受信設定』などの設定内容を確認し、
当方からのメール(ドメインhttp://takara-biz.jp)が受信できる状態にしてください。
※携帯キャリアメール
- docomo:@docomo.ne.jp
- au:@ezweb.ne.jp
- SoftBank:@softbank.ne.jp/@i.softbank.jpなど
※フリーメール
- Yahooメール:@yahoo.co.jp
- Gmail:@gmail.com
- Outlook.com(旧名称:Hotmail):@outlook.jp/@outlook.com/@hotmail.co.jp/@live.jpなど